人気ブログランキング | 話題のタグを見る

StepManiaやってます。

もう2年くらい前からStepmaniaってのやってるんです。

分かりやすく言うと、PC上でDDR(ダンスダンスレボリューション)が出来るんです。

で、これは自分で作った譜面を公開したりして楽しめるんです。



もっと分かりやすく言えば・・・・



お気に入りのアニメとかのOP,EDとかの音源だけあれば誰でも作って遊べるってのね。



とりあえず、音源だけあればなんとかなります。



で、今まで自分で作って遊んでたのですが、そろそろ公開したりしてみようかと考えて・・・

まず、一作目はコレです。

「花山院ですが何か?」の新OP「FUNNY GIRL」です。

マニアックですんません;;



ぁ、ごめんなさい><

公開はもうちょっと待って下さい;

サーバーまだ決めてなかったw

ファイルバンクにしようと思ってますんで、しばしお待ちを・・・・。

安室奈美恵
by sakatan-maxx | 2008-04-28 19:33
<< 仮面のメイドガイOP「Spec... 3/25 新しいゲームやってみた。 >>